シャトルシェフ KBA-3001の口コミレビュー③

目を離したすきに、うっかりカレーを焦がしてしまった・・

っと言う経験はありませんか?

シャトルシェフ KBA-3001なら、
お鍋を焦がす心配がありません。

なぜなら、熱源を使わないで調理するからです。


●シャトルシェフ KBA-3001の口コミレビュー③●

キャロットとどちらにしようか迷ったのですが、
大きさや、使い勝手のよさげな
KBA-3001を購入しました。

4人家族ですが十分な容量で、
全体サイズも大きすぎずいいと思います。

まじ、フタの開閉が炊飯器のような感じで、
片手で白いつまみを持って
ヒョイと開けられるのでとても手軽です。

キャロットの場合はフタが分離しているので
いちいちフタを置かなくてはいけないのが
面倒そうだなと思いました。
これは内鍋のフタがガラス製なので
中身が見えるのも良いし、洗いやすいです。

シチューや大根の煮込みなど、
出かける前にセットして、
帰ってきたら出来上がっているので
見張りがいらず、安心で時間も有効に使えるし、
ガス代の節約にもなるので本当に便利だと思います。

収納場所に困るかなと思ったけど、
炊飯器の横を定位置にして、
毎日の味噌汁作りなどにも使っています。

ぜんざいを作ってみましたが
とても簡単においしくつややかに出来上がりました。
今までは、市販のゆであずきを買って作っていましたが
これからは手軽に豆から作れるのでうれしいです。

次は黒豆に挑戦してみようと思います。

おでんなど大量に作りたい時のために
大きいサイズもあれば便利だと思いました。


↓シャトルシェフ キャロットはこちら↓



格安サイトを探しているのであれば、
こちらのサイトをご覧になってみてください。
●シャトルシェフ KBA-3001のご用命はここをクリック!●


1台二役 脱毛と角質ケアのソイエ
お風呂でやさしく泡脱毛 比べてお得なソイエ ES-WD93-N
バウヒュッテ BM-38 Maglia
良質なものをよりやすく バウヒュッテ BM-38 Maglia買うなら