バツグンの保温力を持った余熱で調理するお鍋

今、節電や光熱費の節約で
とっても人気が出ているお鍋
シャトルシェフ KBA-3001をご存知ですか?


バツグンの保温力を持った余熱で調理するお鍋です。

半調理のスープや煮込み料理は、
火からおろして、保温容器にセット。
後は、シャトルシェフが、中まで火を通してくれます。
出来上がるまでの間に、他のことができるので
時間の節約にも!

そんな便利なシャトルシェフ KBA-3001は
まず、本体は調理鍋とそれを保温する保温容器の
セットになっています。

調理鍋の底は、熱伝導率の高い素材で、
焦げ付きにくい4mmの厚底仕上げ。

熱源も最近流行りの200VのIHクッキングヒーターを始め
様々な熱源が使えます。
電気・ガス・電磁調理器・ハロゲンヒーター
どんなご家庭のキッチンでもお使いいただけるはずです。

キャンプに持っていっても重宝しそうですね。

調理鍋は、高真空断熱構造の保温容器にセットします。
この保温容器の高い保温力で
どんな素材もおいしく調理できます。

余熱調理はもちろんですが、
召し上がる時間が揃わないときにでも
ばっちり保温で、みんながアツアツのお食事ができますよ。


格安サイトを探しているのであれば、
こちらのサイトをご覧になってみてください。
●シャトルシェフ KBA-3001のご用命はここをクリック!●


東芝特価でお届けします。LEDシーリングライト 6畳用
省エネ・節電・節約 3拍子そろったLEDシーリングライトなら
プロ使用のヘアケアでよみがえる美髪
ラサーナ ヘアエッセンス美髪プログラム