シャトルシェフ KBA-3001の口コミレビュー①

家計費の節約は主婦の腕の見せ所!

節約はするけれど、手は抜かない。

シャトルシェフ KBA-3001は
キッチンから、時間の節約と省エネを発信しています。

シャトルシェフ KBA-3001で、時短&エコクッキングしませんか?


●シャトルシェフ KBA-3001の口コミレビュー①●

シャトルシェフの「パスタ・クッカー」を
持っていますが、お湯を沸かすのも大変で
出来上がりも、何かのびたパスタっぽい出来上がり・・・。

うちはIHなので、200VのIHにも対応している
KBA-3001を選びましたが、
実は、あまり期待していませんでした。

まずはカレーを調理。

材料を入れて規定時間(10分?)煮たら、
後は保温容器に入れるだけ。
鍋についていなくていいから、
好きな事をしたり、他のおかずを作ったりできます。

規定時間後に、ジャガイモや人参にツマ楊枝を刺してみると・・・。

スッと刺さりました!!これには驚きました!!!

何十分も煮なきゃならない料理も
規定時間煮たら鍋ごと容器に入れるだけ。
そして決められた時間放っておけばできあがり♪

光熱費が大幅に節約できます!!

カレーの次は「パスタ・クッカー」で失敗した
パスタをゆでてみました。

1分ゆでて、後はパスタの袋に書いてある
茹で時間待つだけ。
「パスタ・クッカー」と違い、
バッチリ、茹で上がっていました!!

袋の時間よりやや短めにした方が
よりアルデンテになります。

そして次は「肉じゃが」と「ぶり大根」。
これも時間がかかりますが、煮て入れて放っておくだけ。

付属のレシピブック通りでおいしい料理ができあがります。

久々に実用的でお得ないい買い物をしたと思いました。
絶対にオススメです!!
色もポップで可愛いので気に入ってます。
私は、パンプキンを買いました。

調理後も保温容器として活躍!
いつまでも何時間も冷めないので温め直しなしでOKですよ。




格安サイトを探しているのであれば、
こちらのサイトをご覧になってみてください。
●シャトルシェフ KBA-3001のご用命はここをクリック!●


タイガー 家庭用精米機 RSE-A100CUで美味しいご飯
【お米も鮮度が命です!】
離乳食・介護食作りにも ブラウンハンドブレンダー マルチクイック
世界シェア No1 ブラウン ハンドブレンダー