シャトルシェフ KBA-3001の口コミレビュー②

目を離したすきに、うっかりカレーを焦がしてしまった・・

っと言う経験はありませんか?

シャトルシェフ KBA-3001なら、
お鍋を焦がす心配がありません。

なぜなら、熱源を使わないで調理するからです。


●シャトルシェフ KBA-3001の口コミレビュー②●

以前は、私が使っていたのですが、
今は、実家の母が使っています。

まずは、長いこと煮炊きしなくてよいので、
台所も熱くならず、エコ、節電といわれている今、
すごくいいと!! っと、絶賛。
そして、ほおっておけばいいから楽でいいと。
コレが一番かもしれませんが(爆)

朝、仕事行く前にささっと仕込んで、
帰ってきて、仕上げたりしているようです。

前に、圧力鍋でカレーライスを作ったところ、
具材の形がなくなったことがあったのですが、
シャトルシェフ KBA-3001だと、形も残ってて、
とろけるやわらかさでおいしかったです☆

あとは、時間がかかる「ぜんざい」なども
簡単に、しかも、形を残したままたけるので、
すごいといっていました。

そして、いつまでもあったかいので、
温めなおさなくてもおいしくいただけました。

でも、いつまでもあたたかいからといって
2回ほど、放置してしまい、
ぜんざいを腐らせてしまいました。

皆さんも放置しすぎにご注意ください(汗)

困るのは、置き場所ですが、
このパンプキンは、かわいらしいので、
テーブルの上においていても
さほど違和感なくていいと思います。

今では、母親から知り合いに勧め
愛用者が増えました。



格安サイトを探しているのであれば、
こちらのサイトをご覧になってみてください。
●シャトルシェフ KBA-3001のご用命はここをクリック!●


ツインバード ホームベーカリーPY-D538
焼きたて食パンも米粉入りパンもこれ1台でOK
離乳食・介護食作りにも ブラウンハンドブレンダー マルチクイック
世界シェア No1 ブラウン ハンドブレンダー